スキル一覧

最終更新日時:

スキル一覧

オーラUP

スキル効果
キュートオーラUP!(I)キュートタイプのメンバーのオーラが6[16]%アップするよ!
キュートオーラUP!(II)キュートタイプのメンバーのオーラが14[24]%アップするよ!
キュートオーラUP!(III)キュートタイプのメンバーのオーラが22[32]%アップするよ!
キュートオーラUP!(IV)キュートタイプのメンバーのオーラが30[40]%アップするよ!
クールオーラUP!(I)クールタイプのメンバーのオーラが6[16]%アップするよ!
クールオーラUP!(II)クールタイプのメンバーのオーラが14[24]%アップするよ!
クールオーラUP!(III)クールタイプのメンバーのオーラが22[32]%アップするよ!
クールオーラUP!(IV)クールタイプのメンバーのオーラが30[40]%アップするよ!
セクシーオーラUP!(I)セクシータイプのメンバーのオーラが6[16]%アップするよ!
セクシーオーラUP!(II)セクシータイプのメンバーのオーラが14[24]%アップするよ!
セクシーオーラUP!(III)セクシータイプのメンバーのオーラが22[32]%アップするよ!
セクシーオーラUP!(IV)セクシータイプのメンバーのオーラが30[40]%アップするよ!
ポップオーラUP!(I)ポップタイプのメンバーのオーラが6[16]%アップするよ!
ポップオーラUP!(II)ポップタイプのメンバーのオーラが14[24]%アップするよ!
ポップオーラUP!(III)ポップタイプのメンバーのオーラが22[32]%アップするよ!
ポップオーラUP!(IV)ポップタイプのメンバーのオーラが30[40]%アップするよ!
オールオーラUP!(II)全メンバーのオーラが10[20]%アップするよ!
オールオーラUP!(III)全メンバーのオーラが16[26]%アップするよ!
オールオーラUP!(IV)全メンバーのオーラが22[32]%アップするよ!
オールオーラUP!(V)全メンバーのオーラが28[38]%アップするよ!

スコアUP

スキル効果
キュートスコアUP!(I)キュートパネルの得点が2[6]%アップするよ!
キュートスコアUP!(II)キュートパネルの得点が5[9]%アップするよ!
キュートスコアUP!(III)キュートパネルの得点が8[12]%アップするよ!
キュートスコアUP!(IV)キュートパネルの得点が11[15]%アップするよ!
クールスコアUP!(I)クールパネルの得点が2[6]%アップするよ!
クールスコアUP!(II)クールパネルの得点が5[9]%アップするよ!
クールスコアUP!(III)クールパネルの得点が8[12]%アップするよ!
クールスコアUP!(IV)クールパネルの得点が11[15]%アップするよ!
セクシースコアUP!(I)セクシーパネルの得点が2[6]%アップするよ!
セクシースコアUP!(II)セクシーパネルの得点が5[9]%アップするよ!
セクシースコアUP!(III)セクシーパネルの得点が8[12]%アップするよ!
セクシースコアUP!(IV)セクシーパネルの得点が11[15]%アップするよ!
ポップスコアUP!(I)ポップパネルの得点が2[6]%アップするよ!
ポップスコアUP!(II)ポップパネルの得点が5[9]%アップするよ!
ポップスコアUP!(III)ポップパネルの得点が8[12]%アップするよ!
ポップスコアUP!(IV)ポップパネルの得点が11[15]%アップするよ!
オールスコアUP!(II)すべてのパネルの得点が1[3]%アップするよ!
オールスコアUP!(III)すべてのパネルの得点が2.5[4.5]%アップするよ!
オールスコアUP!(IV)すべてのパネルの得点が4[6]%アップするよ!
ホールドスコアUP!(III)次のアピール発動まで黄色いパネルを押している間、160[240]点ずつスコアが加算されるよ!
ホールドスコアUP!(IV)次のアピール発動まで黄色いパネルを押している間、240[320]点ずつスコアが加算されるよ!

plusアピール

スキル効果
キュートplusアピール!(I)タップしたキュートパネル×20[56]点がアピールポイントにプラスされるよ!
キュートplusアピール!(II)タップしたキュートパネル×48[84]点がアピールポイントにプラスされるよ!
キュートplusアピール!(III)タップしたキュートパネル×76[112]点がアピールポイントにプラスされるよ!
キュートplusアピール!(IV)タップしたキュートパネル×104[140]点がアピールポイントにプラスされるよ!
クールplusアピール!(I)タップしたクールパネル×20[56]点がアピールポイントにプラスされるよ!
クールplusアピール!(II)タップしたクールパネル×48[84]点がアピールポイントにプラスされるよ!
クールplusアピール!(III)タップしたクールパネル×76[112]点がアピールポイントにプラスされるよ!
クールplusアピール!(IV)タップしたクールパネル×104[140]点がアピールポイントにプラスされるよ!
セクシーplusアピール!(I)タップしたセクシーパネル×20[56]点がアピールポイントにプラスされるよ!
セクシーplusアピール!(II)タップしたセクシーパネル×48[84]点がアピールポイントにプラスされるよ!
セクシーplusアピール!(III)タップしたセクシーパネル×76[112]点がアピールポイントにプラスされるよ!
セクシーplusアピール!(IV)タップしたセクシーパネル×104[140]点がアピールポイントにプラスされるよ!
ポップplusアピール!(I)タップしたポップパネル×20[56]点がアピールポイントにプラスされるよ!
ポップplusアピール!(II)タップしたポップパネル×48[84]点がアピールポイントにプラスされるよ!
ポップplusアピール!(III)タップしたポップパネル×76[112]点がアピールポイントにプラスされるよ!
ポップplusアピール!(IV)タップしたポップパネル×104[140]点がアピールポイントにプラスされるよ!
グッドplusアピール!タップしたグッド判定以上のパネル×28[48]点がアピールポイントにプラスされるよ!
ベリーグッドplusアピール!タップしたベリーグッド判定以上のパネル×44[64]点がアピールポイントにプラスされるよ!
パーフェクトplusアピール!タップしたパーフェクト判定以上のパネル×60[80]点がアピールポイントにプラスされるよ!
オーラplusアピール!(II)自分のオーラの104[192]%がアピールポイントにプラスされるよ!
オーラplusアピール!(III)自分のオーラの168[256]%がアピールポイントにプラスされるよ!
オーラplusアピール!(IV)自分のオーラの232[320]%がアピールポイントにプラスされるよ!

パネルチェンジ

スキル効果
キュートチェンジ(I)4[6]秒間、すべてのパネルをキュートパネルにチェンジするよ!
キュートチェンジ(II)7[9]秒間、すべてのパネルをキュートパネルにチェンジするよ!
キュートチェンジ(III)10[12]秒間、すべてのパネルをキュートパネルにチェンジするよ!
キュートチェンジ(IV)13[15]秒間、すべてのパネルをキュートパネルにチェンジするよ!
クールチェンジ(I)4[6]秒間、すべてのパネルをクールパネルにチェンジするよ!
クールチェンジ(II)7[9]秒間、すべてのパネルをクールパネルにチェンジするよ!
クールチェンジ(III)10[12]秒間、すべてのパネルをクールパネルにチェンジするよ!
クールチェンジ(IV)13[15]秒間、すべてのパネルをクールパネルにチェンジするよ!
セクシーチェンジ(I)4[6]秒間、すべてのパネルをセクシーパネルにチェンジするよ!
セクシーチェンジ(II)7[9]秒間、すべてのパネルをセクシーパネルにチェンジするよ!
セクシーチェンジ(III)10[12]秒間、すべてのパネルをセクシーパネルにチェンジするよ!
ポップチェンジ(I)4[6]秒間、すべてのパネルをポップパネルにチェンジするよ!
ポップチェンジ(II)7[9]秒間、すべてのパネルをポップパネルにチェンジするよ!
ポップチェンジ(III)10[12]秒間、すべてのパネルをポップパネルにチェンジするよ!

その他

スキル効果
パネルストレングス(II)一定時間、タップしたときの得点が9[15]%アップするよ!
パネルストレングス(III)一定時間、タップしたときの得点が14[20]%アップするよ!
パネルストレングス(IV)一定時間、タップしたときの得点が19[25]%アップするよ!
グットコンボ!一定時間、グット判定以上のコンボの得点が14[24]%アップするよ!
ベリーグッドコンボ!一定時間、ベリーグッド判定以上のコンボの得点が22[32]%アップするよ!
パーフェクトコンボ!一定時間、パーフェクト判定以上のコンボの得点が30[40]%アップするよ!
グッドジャッジシフト7[9]秒間、グッド判定を長くし、ミス判定を短くするよ!
ベリーグッドジャッジシフト10[12]秒間、ベリーグッド判定を長くし、ミス判定を短くするよ!
パーフェクトジャッジシフト13[15]秒間、パーフェクト判定を長くし、ミス判定を短くするよ!
ハートフルタイム(I)4[6]秒間、パネルをタップするたびにハートを獲得するよ!
ハートフルタイム(II)7[9]秒間、パネルをタップするたびにハートを獲得するよ!
ハートフルタイム(III)10[12]秒間、パネルをタップするたびにハートを獲得するよ!
グッドタップハート一定時間、グッド判定以上でタップするたびに2[10]ハート獲得するよ!
ベリーグッドタップハート一定時間、ベリーグッド判定以上でタップするたびに6[14]ハート獲得するよ!
パーフェクトタップハート一定時間、パーフェクト判定でタップするたびに12[20]ハート獲得するよ!

スキルレベルの上げ方

  • 同じフォト同士の魅力伝授(例:[シュシュとリボン]大地 ののをベースのフォトにして同じく[シュシュとリボン]大地 ののを魅力伝授する)でフォト1枚につきスキルレベルが1上がる。
  • また、イベント(アイテム消費系イベントのポイントごほうびもしくはランキングごほうび、ドロップ系イベントで確率でドロップ、ハイスコアアワードのランキングごほうび)で入手できる織姫学園長のフォトを魅力伝授することでスキルEXPを得ることができる。*1
フォト名スキルEXP
光石 織姫(N)10
光石 織姫(R)30
光石 織姫(SR)100

*1 イベントで得られるのはN及びRのフォトで、SRの織姫学園長のフォトは交換所で20000トレードポイントと月に1枚のみ交換可能

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
情報提供 (511)も募集中!

基本メニュー

掲示板

イベント・お知らせ

イベント開催中!
11/10 15:00 ~ 11/17 12:59
【イベント】燃えよ甘辛胡椒拳! (2)
11/20 15:00 ~ 11/28 12:59
【先行販売おでかけ】新フォト出現率6倍! (0)

おでかけ

データベース

キャラクター一覧

アイカツ! アイカツスターズ! フォト一覧
レア別
タイプ別

ライブ

楽曲

キュート クール セクシー ポップ

その他

リンク

Wikiメンバー

テンプレ Wikiガイド
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
よくある質問
情報・画像提供 連絡板
燃えよ甘辛胡椒拳!
4 [きらきらパルフェ]虹野 ゆめ
5 [スイートスマイル]虹野ゆめ+
6 [プリティロータス]天羽 まどか
7 [必殺!稲妻胡椒拳!]黒沢 凛
8 PR
9 [ビタミンチャイナ]新条 ひなき
10 【先行販売おでかけ】燃えよ甘辛胡椒拳!
最近の更新

1時間まえ

2時間まえ

5時間まえ

6時間まえ

新規作成

5時間まえ

2017/11/20 (月) 23:18

2017/11/20 (月) 22:55

2017/11/20 (月) 22:44

2017/11/20 (月) 22:42

2017/11/20 (月) 22:41

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
4 消滅都市2 攻略まとめWiki
5 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
6 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
7 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 乖離性ミリオンアーサー攻略Wikiまとめ
10 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
注目記事
ポケ森 住民キャラ一覧 どうぶつの森 ポケットキャンプ
ウルトラサンムーン 新ポケモン一覧 ポケットモンスターウルトラサン/ムーン
デスチャ リセマラランキング デスティニーチャイルド
ドッカンバトル リセマラランキング ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 オーバードライブ紅蓮2 白猫プロジェクト
アズールレーン 明石のお願い 暗号の場所 アズールレーン
デレステ イベント Trinity Field アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ミラクルニキ 風の谷の伝説 コーデ ミラクルニキ
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ